« 豚さがり | トップページ | ペアリングとベアリング »

2006/06/16

本屋さんにて

書店には、よく行きます。 特に欲しい本が無くても。

隅から隅まで徘徊します。

たまたま、骨盤の体操だとか、ヨガの本が置いてある辺りでうろうろしていた時

「こつ」の科学

が目に入ってきた。 衝動的に手にとった。

へぇ~、料理のカンどころが載っているんだな~

元の位置に戻した。

んっ、何か違ってないか?

周りの本のジャンルがビミョーに・・・

「こつ」と「うつ」 気持ちは分かるよ

「こつ」

「うつ」

気持ちは分からんでもないが・・・・

書店に勝った!!(勝敗を決めているわけではないんですが)

なんか、そんな気分でした。

-------------------------------

その後、駐車場の車に戻ったら、お隣が、こんな感じでした。

ぶつかってませんか?

 

 

 

もう、ぶつかってませんか?

-------------------------------

|

« 豚さがり | トップページ | ペアリングとベアリング »

小さな日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91291/10550327

この記事へのトラックバック一覧です: 本屋さんにて:

« 豚さがり | トップページ | ペアリングとベアリング »