« ゆる体操 -その2- | トップページ | ごはん床 »

2006/06/13

ワールドカップ

昨日の日本-オーストラリア戦、本当に残念でした。

次回からの試合に期待します。

ワールドカップで思い出すのは、前回の日韓ワールドカップの時です。

その時、中国のアモイ市に滞在していました。

中国がワールドカップ初出場だったので、すごい盛り上がりをしていました。 中国戦の時は、仕事を休みにして試合を観戦していました。

デパートでは、大型テレビの前に人だかりが出来ていて、試合に見入ってました。

今年は、どうなのかな、行ってみたいななんて思いにふけってます。

ワールドカップin中国

|

« ゆる体操 -その2- | トップページ | ごはん床 »

小さなアモイ生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91291/10514782

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップ:

« ゆる体操 -その2- | トップページ | ごはん床 »