« エシャロット | トップページ | 五本指靴下よりもすごい »

2006/07/18

本屋にて

本屋に行こうと出かける時に

母から、壮快わかさ を買ってきて欲しいと頼まれた。

どちらも健康の雑誌である。 そう、母は、健康オタクのようなものだ。

「健康のためなら死んでもいい」とは、思っていないだろうが・・・

 

 

 

□本屋にて

わかさは直ぐに見つかったが、壮快が見つからなかった。

まだ、入荷前だろうか?

レジで聞いてみよう

  「わかさと同じような雑誌で、壮快っていうざっしは・・・」

  「あっ、ちょっと見てきますね。」

 タッタタタ・・・

  「すみません、もう売り切れたようです。」

  「そうかい?」

  「ふふっ」

ちょっと、寒かっただろうか?

苦笑いだっただろうか?

 

 

□壮快は、別の本屋で無事見つけることが出来た。

zzzzzzzzzzzzzzz 本日購入した書籍 zzzzzzzzzzzzzzz

|

« エシャロット | トップページ | 五本指靴下よりもすごい »

小さな日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91291/11002519

この記事へのトラックバック一覧です: 本屋にて:

« エシャロット | トップページ | 五本指靴下よりもすごい »