« 家族の携帯 | トップページ | 中国語の歌を覚える »

2006/09/11

壁紙を作る

リアル壁紙|ノンジャンルの面白ネタ【シュミ2】 。いつも面白い事を企てているので楽しみにしているブログ。

今回は、「リアル壁紙」。 本物の壁紙を壁紙にするとは!。

なるほどと思い、壁紙に出来るものを考えてみた。

「壁が『み』」を作ってみた。

Photo

なんか、気持ち悪い。

実際にデスクトップに貼り付けてみる。

Photo_1

デスクトップがシンプルなので、スクリーンショットのイメージがほとんど変わらない。

調子に乗って、「壁が『ミ』」を作ってみた。

Photo_2

文字というより、記号の様な、原っぱの草を書いたような絵になっている。

結果はみえているが、デスクトップに貼り付けてみる。

Photo_3

「書」としての「み」一文字、

味のある手書きの文字、

子供が書いた文字

等であれば、おもしろいかもしれない。

  壁紙で

   遊びほろけて

      今、何時?


■関連記事

壁紙

■トラックバック

リアル壁紙|ノンジャンルの面白ネタ【シュミ2】

|

« 家族の携帯 | トップページ | 中国語の歌を覚える »

小さなものづくり」カテゴリの記事

コメント

壁にミミあり、ともとれるかも。

投稿: | 2006/09/20 10:14

兄さん
コメントありがとうございます。

なるほど、「壁にミミあり」ですか。
流石です。

投稿: すもーるげーと | 2006/09/20 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91291/11852305

この記事へのトラックバック一覧です: 壁紙を作る:

« 家族の携帯 | トップページ | 中国語の歌を覚える »