« 用心100% | トップページ | 一元いくら? »

2006/09/01

カミさん似だ

NHK朝の番組 生活ほっとモーニング

今日は、「この人にトキメキっ!小松政夫」だった。

イッセー尾形との二人芝居や

伊東四郎との『みごろ!たべごろ!笑いごろ!』

の映像が紹介されていた。

 

『みごろ!たべごろ!笑いごろ!』。 懐かしい。

デンセンマン、デンセン音頭・・・。

テレビから離れたときだったが、「カミさん似だ」という声が聞こえた。

きっと、子供の話でもしているのだろう。

 

脳内では、内容よりも「カミさん似だ」という音が気になった。

 

なんだっけ・・・。

 

 

 

 

「カムサンニダ」

 

韓国語だった。

「ありがとうと」いう意味だっただろうか。

 

似ている。

「カミさん似だ」と「カムサンニダ」。

 

どうでもいいことだが・・・。

 カミさん似だ

  子がほめられて(?)

   カムサンニダ

|

« 用心100% | トップページ | 一元いくら? »

小さな日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91291/11713348

この記事へのトラックバック一覧です: カミさん似だ:

« 用心100% | トップページ | 一元いくら? »