« 風邪かな? | トップページ | 「まだかなぁ」 »

2006/11/04

ニュース

テレビを何気なく見ていた。

「1時のニュースです」とアナウンスを聞いて、余計な事を考えた。

 

『一時のニュース』

 その場しのぎではない、しっかりとしたニュースにして欲しい。

 

『虹のニュース』

 雨上がりには、ホッとできるニュースが聞けるかもしれない。

 

『惨事のニュース』

 時には、楽しい話題もながして欲しい。

 

『余事のニュース』

 片手間ではなく、しっかりとやって欲しい。

 

『誤字のニュース』

 あまり、間違えないで欲しい。 

 

『くじのニュース』

 ひとときでも、夢をみていたい。

 

『従事のニュース』

 今日は、どんな仕事に携わる人を見れるのでしょうか?

 

『自由に字のニュース』

 テーマが決まっていないのが好い。 時には、すごい字を見れることがある。


特に意味はない。

  ちょっとした  

    きっかけ すぐに

          妄想に

ランキングへの協力、クリックお願いします。  

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

|

« 風邪かな? | トップページ | 「まだかなぁ」 »

小さな聞き間違い」カテゴリの記事

コメント

『八字のニュース』

末広がりなニュースを沢山♪

ってのどうでしょう?(〃^ー^〃)

投稿: さくら | 2006/11/05 22:36

>さくらさん
ナイスです。
ありがとうございました。

他にもあるかなぁ。

投稿: すもーるげーと | 2006/11/06 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91291/12555622

この記事へのトラックバック一覧です: ニュース:

« 風邪かな? | トップページ | 「まだかなぁ」 »