« 初雪 | トップページ | 雪男 »

2006/12/02

もう半年

今日は、冷え込んできている。

明日には、けっこう本格的な雪になるだろうか。

昨日で、このブログを書き始めてから半年がたった。

これからも可もなく不可もなくで、続けられればいいかなと思う。

 

今年もあと一ヶ月を切った。

書店には、もうとっくに並んでいるが、来年の手帳。

僕の手帳は、「超整理手帳」。

5年ぐらい使っている。

この手帳、片面8週間、両面で16週間のスケジュールシートを蛇腹にしてつかう。

折りたたんだ大きさは、A4を四つ折にしたサイズ。

封筒のような形になる。

一年は、16週間で割り切れないので、来年のスケジュールシートを購入すると、

今年の分が含まれている。

11月13日からついていた。

だから、11月のうちにすでに来年のスケジュールシートに切替えた。

来年の3月4日までのスケジュールをかけるようになっている。

(スケジュールがあるというわけではないが)

これでは、鬼に笑われるだろうか?

  半年も   

    良くぞ続いた

          これからだ   

ランキングへの協力、クリックお願いします。  

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング


|

« 初雪 | トップページ | 雪男 »

小さな挨拶」カテゴリの記事

コメント

Blog・・・半年ですかー
すもーるさん、もっと長く
続けてらっしゃるイメージがあったんですが

私の方がちょっとだけ先輩だったんですね?w
っと言っても私は殆ど記事を書いてませんから
Blogって感じでは無いですね^^;

でも、何でも長く続けるって大変な事ですよね。
これからも一年、二年と頑張って下さい^^

投稿: PASERI | 2006/12/03 21:09

>PASERIさん
ありがとうございます。
駄文ではありますが、
長く続ければ量が質に変わるかなとおもいます。

いつもコメントありがとうございます。

投稿: すもーるげーと | 2006/12/04 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91291/12909536

この記事へのトラックバック一覧です: もう半年:

« 初雪 | トップページ | 雪男 »