« 年中無休 | トップページ | 駅・鱈・風車 »

2007/01/24

ゆきでどうが

今シーズンの雪は、降っては消え、降っては消えを繰り返している。

雪がそれほど積もっていないのは生活するうえでは喜ばしい事。

 

だが、あまりにも不自然な天気は、何か嫌な感じがする。

先日の大寒の日(01/20)も天気が良かった。 

そして、21日は、屋根に布団が干せるくらいの天気。

大寒を全然、体感できなかった。

今日は、雲行きが良くなく、けっこうな勢いで雪が降り始めたので、動画で撮ってみた。

雪の勢いが体感できるだろうか?

どうがなあ~。

この雪も一時間もしないうちに、小降りとなり、やんだ。

本当に今年は雪が少ないのだろうか。

まだまだ、予断を許さない状況だ。

  降り出した  

     雪を撮ったが

          どうがなあ

ランキングへの協力、クリックお願いします。  

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング


|

« 年中無休 | トップページ | 駅・鱈・風車 »

小さな日常」カテゴリの記事

コメント

動画いいですねぇ。シンシンと雪が降ってます。
今年は本当に暖かいですね。北海道の友達が「今年の雪はなんかヘン」って言ってました。年々異常気象が増えてる気もします。東京も暖かい日が続いていて、いまひとつ気合いが入りません(笑)冬は冬らしい気候の方がいいなぁ〜。

投稿: kazz | 2007/01/25 05:49

>kazzさん
本当に雪がなく、寒さもやわらかいです。
異常な気象なのか、地球の大きな周期の一部なのか・・・。
たしかに、いまひとつ気合が入りません、僕も…。

投稿: すもーるげーと | 2007/01/27 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91291/13636285

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきでどうが:

« 年中無休 | トップページ | 駅・鱈・風車 »