« わが家に電子レンジがやってきた | トップページ | つらら »

2007/02/05

雪道の散歩

今日の天気は、まったく不安定。

青空が見えたかと思えば、あられが降り、風が強い。

みるみる天気が変わる。

雪道の散歩

昼飯を食った後、家の近くを散歩した。

あられが降ったりしたので、やめようかと思ったが、

晴れ間が見えたときに思い切って外に出た。

 

子供の頃は、天気が悪くても外に出ることを

躊躇しなかったのに・・・。

 

子供は数の子

 

 

それでは、親はニシンだ。

 

いや、子供は風の子。

 

除雪されていないところも歩いた。

ズボズボ足が埋まって歩きにくい。

すぐに体が温まり、少し汗。

30分ほど歩いた。 気持ちが良い。

 

散歩の後に、友人と地元の駅巡りをした。 

写真なんかはこちら

 

途中、風車村にも寄った。地元なのに初めて。

  親 ニシン  

     子供は数の子

          元気な子

ランキングへの協力、クリックお願いします。  

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング


|

« わが家に電子レンジがやってきた | トップページ | つらら »

小さな日常」カテゴリの記事

コメント

いい写真ですねぇ(^^♪
撮ることに迷いがないっていうか、すごく伝わってくるものがあります。たぶんシャッターを押すときに「こんな感じで」っていうイメージが出来上がってるんでしょうね(^_^)

投稿: kazz | 2007/02/05 20:40

>kazzさん
そう言って頂くと素直にうれしいです。
以前は、写真といえば記念写真の要素が強かったのですが、kazzさんの写真を見て、色んなものを撮りたくなりました。
でも、なかなかイメージ通りにってならないですね。難しいけど、楽しいです。
この写真は、気楽に撮ったものです。
本当は、雪がたっぷりのっているのを撮りたかったんですけど、機会を逃してしまいました。
そのときのイメージで撮ったつもりです。(笑)

投稿: すもーるげーと | 2007/02/05 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91291/13791848

この記事へのトラックバック一覧です: 雪道の散歩:

« わが家に電子レンジがやってきた | トップページ | つらら »