« 消しゴムハンコで落款 | トップページ | 出張から戻る »

2007/02/22

今日は出張

タイトルは正しくないかもしれない。

今日から出張で、関東方面に来ている。

 

列車の遅れのため(先発列車の故障だという)

予定より一時間多くかかり、日中は、ほとんど移動時間。

昼食は、駅弁とも思ったが、おなかがすかなかったので、

夕食をちゃんととろうと考えた。

 

途中で、カレーライスが食べたいと思い始めたら、

絶対、カレーライスだと思って、宿泊するホテルの周りをうろついた。

 

カレーライス、カレーライス。

 

そう念じて、歩き回った。

 
 
 
 
 
 
 
 

で、吉野家に入った。

 
 

注文したのは、「豚しょうが焼き定食」。

理由はわからない。

なんとなくそんな気になった。

 

でも、この吉野家、僕が入ろうとしたときには、

客が一人もいなかった。

 

ちょっと、ためらったが、

まあ、いいや、と思い。

入った。

 

すると、すぐ後に客が入り。

 

また、すぐ客が入った。

 

僕は、サクラか?

と、ちょっと錯乱気味。(ではない)

  春 ちかし

     僕は サクラか

          吉野家にて

ランキングへの協力、クリックお願いします。  

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング


|

« 消しゴムハンコで落款 | トップページ | 出張から戻る »

小さな日常」カテゴリの記事

コメント

BSE騒動以来、吉野家のメニューが増えたのはいいのですが、なかなかオーダーを決めにくくなりました。

それだけ吉野家のメニュー作りが上手いんだと思います。吉野家の思うツボ?

でも、吉野家も牛丼中心に回帰し始めてきたようです。株価市場もも歓迎ムードのようですね。

投稿: TOKI | 2007/02/23 21:24

>TOKIさん
こめんとありがとうです。

メニューが増えましたね。
一席に一部ずつ、というメニューではなく・・・。
けっこう迷います。
BSE騒動があったからしょうがないのですが、メニューを貫き通してもらいたいというのもあります。
肉うどんだけでやっているところもありますから(笑)

投稿: すもーるげーと | 2007/02/24 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91291/14013492

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は出張:

» 吉野家=米国産牛肉と思っていませんか!【痛い、楽しい、おもしろニュース!】 [痛い、楽しい、おもしろニュース!]
気になるニュースをお届けします。吉野家=米国産牛肉と思っていませんか!私も吉野家は米国産牛肉に強いこだわりを持っていて、米国産じゃなきゃ吉野家の味が出せないと吉野家が思っていると今まで勝手なイメージを持っていましたが、それは間違いでした。PJニュースの取材で、「吉野家様は味を大切にするからこそ米国産牛肉にこだわるのですね」と発言した場面があったのだが、それは実は大間違いであったのだ。広報部の方は、「いやいや、そうではないのですよ。吉野家は米国産牛肉にこだわってはいません」と答...... [続きを読む]

受信: 2007/03/18 01:38

« 消しゴムハンコで落款 | トップページ | 出張から戻る »