« 今日は出張 | トップページ | 中国語カバー曲 »

2007/03/03

出張から戻る

ようやく、出張から戻る。

実は、おとといの、3/1に戻ってきた。 

その後、PCが立ち上がらず。 orz

次の日も忙しく。

本日ようやく、PCを使えるようにし、ブログを書くことに。

そろそろ、PCの買いかえを考えないと・・・。

出張中の作業で、機械に頭をぶつける機会があった。

 

あまり喜ばしい出来事ではない。

機械の安全扉を開け、その扉の下に屈みこんで作業をしていたときのこと。

 

作業が終わり、立ち上がる。

その立ち上がり動作の途中、

僕の頭は、安全扉の下方の角に

過度の力で接触した。

 

僕は、立ち上がりの動作を中止し、再び屈みこむ。

頭を自分の手で、呪文でもかけるように押さえつけ、

数十秒ほど(だろうか)、じっとしていた。

なにかを思いつめたような感じ。

星は、見なかった。

 

痛かった。

 

ようやく、頭を押さえていた手をはなし、

上に扉が無いことを確認しながら、

ゆっくりと立ち上がった。

 

帽子をかぶっていたので、帽子をぬいで、

安全扉と接触した辺りを手で触ってみた。

傷にはなっているけど、血はほとんど出ていない。

まあ、たいしたことはないだろう。 痛かったけど。

 

洗面所の鏡で見てみた。

けがないところに怪我をしていた。 (髪切りましたを参照) 

帽子をかぶっていたおかげで、

それほどひどくはならなかった。 痛かったけど。

 

帽子の怪我防止効果があったのだろう。

やはり、帽子は、必需品。  痛かったけど。

夕暮れ

ホテルの部屋から見えたビルがちょっと気になったので撮影してみた。

  けがないと

     帽子をかぶって

          怪我防止

ランキングへの協力、クリックお願いします。  

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング


|

« 今日は出張 | トップページ | 中国語カバー曲 »

小さな日常」カテゴリの記事

コメント

すもーるさん、おかえりなさい^^

丁度、遊びに来て下さった時間
Blogのデザインをイジっていたので
重くなかったですか?^^;
(アメブロさん・・・最近又調子が悪いみたいで
更に重くなって・・・エラー表示ばかりです(_ _)/)

っと言いますか・・・ケガ・・・大丈夫ですか?
(腫れたりしなかったんですか?)

これは、私だけなのかも知れませんがw
何故か小さいケガって続いたりするんですよね。
だからすもーるさんも注意して下さいね(≧w≦)

投稿: PASERI | 2007/03/04 22:30

>PASERIさん
アメブロ、特に重くも無かったです。僕のPCよりよっぽど軽いです。

ケガは、もうほとんど直りました(機械みたい)。
そうですね、よく続いたりします、僕も。今回はPCに乗り移ったのかも・・・。
まずは、気を付けます。

投稿: すもーるげーと | 2007/03/05 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91291/14115553

この記事へのトラックバック一覧です: 出張から戻る:

« 今日は出張 | トップページ | 中国語カバー曲 »