« 接写撮影-アケビのつる | トップページ | 葉の上の水 »

2007/05/16

接写撮影-カブ

接写撮影-アケビのつる』に続いて第八弾。

カブ

つぼみ

 「つぼみ」

これは、カブの花。

菜の花ではない。

同じアブラナ科に属し、花だけでは区別がつかない。

少なくとも、僕は、区別がつかない。

 

横向き

 「横向き」

 

  花を見て  

     これはいったい

                  な(ん)の花

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ランキングへの協力クリック、ありがとうございます。


|

« 接写撮影-アケビのつる | トップページ | 葉の上の水 »

拙者の接写撮影」カテゴリの記事

コメント

接写撮影シリーズ(?)、いいですね。

初めて見る植物もあるし、何といっても
写真がきれいです!

このまま続いていったら、図鑑ができそうですね。

投稿: TOKI | 2007/05/16 23:55

>TOKIさん
気に入っていただき、うれしいです。

僕は、植物には、それほど、興味が無かったのですが、なにげに、ブログのネタとしてと思い撮りはじめたら、少しずつ興味がでてきました。
一年経ったら、なにか面白いものが(できたらいいな~)

投稿: すもーるげーと | 2007/05/17 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91291/15089315

この記事へのトラックバック一覧です: 接写撮影-カブ:

« 接写撮影-アケビのつる | トップページ | 葉の上の水 »