« 水の音 | トップページ | アタックNo.1 »

2007/05/18

後頭部

毎月、18日は、「頭髪の日」。

記念撮影に続いて、記念撮影。

今回は、後頭部。

後頭部

普段は、自分では、見ることのできない視点からの撮影。

写真を見てビックリ!

現実逃避したくなったが、

現実頭皮を見つめる。

 

ブログに載せて大丈夫か? とも思う。

 

が、考えてみると、

 

自分では見ていないが、

他人の目にはさらされている部分。(サラサラではないが)

 

自分以上に他人に見られるのに慣れている部分。

まあ、いっか。

 

撮影には、セルフタイマーという高等テクニックを使用した。

 

あらためて説明すると、

つまらないものですが・・・。

「後頭」と「高等」をかけたものだ。

ちなみに、こんな高等テクニックもある。

 

『口頭テクニック』

  口だけ達者である事。

  「君の営業は、口頭テクニックだね」等と使う。

 

『口答テクニック』

 切り返しのしゃべりがすごい事。

 

『コート・テクニック』

 寒くなると、素早くコートに身をつつむ事。

 

まだまだ、あるかもしれない。

  後頭部

     高等技術で

          撮影し

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ランキングへの協力クリック、ありがとうございます。


■関連記事

記念撮影

|

« 水の音 | トップページ | アタックNo.1 »

カミに見放された者にハゲマシを」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91291/15119866

この記事へのトラックバック一覧です: 後頭部:

« 水の音 | トップページ | アタックNo.1 »