« 足跡 | トップページ | 氷の山 »

2008/02/18

リーゼント

毎月、18日は、「頭髪の日」。

 

まだ降るか!」で、雪に埋もれていた軽のバン。

今日、出かける時に見たら

こんな、お姿。

リーゼント

まるで、リーゼント。

 

早く、行かないといけないが、

デジカメを取り出す。

リーゼント

反対側から見ると、こんな感じ。

 

と、写真を撮っていたら

視線を感じた。

猫

遠くに猫。

小さすぎ!

バンの雪も落とさず出掛け

夜、帰ってきたら

こんな姿に。

虫か?

なんか、虫のような姿!

  うらやましい

     僕には できない

          リーゼント

ランキングへの協力、クリックお願いします。  

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング


■関連記事

髪の分け目

|

« 足跡 | トップページ | 氷の山 »

小さな日常」カテゴリの記事

コメント

本当だ、リーゼントだ!

若い頃、前髪を全部後ろに流していたことがありますが、オールバックと言われたような気がします。

男性の場合だけリーゼントというのでしょうかね?

すもーるげーとさんだってできますよ!

今は良い物がたくさん出てるじゃないですか。
笑天の歌丸師匠だって、いろいろ被ると感じが全然変わりますものね。

すもーるげーとさんも、一度いかがです?

投稿: こまち | 2008/02/19 14:18

本当だ、リーゼントだ!

若い頃、前髪を全部後ろに流していたことがありますが、オールバックと言われたような気がします。

男性の場合だけリーゼントというのでしょうかね?

すもーるげーとさんだってできますよ!

今は良い物がたくさん出てるじゃないですか。
笑天の歌丸師匠だって、いろいろ被ると感じが全然変わりますものね。

すもーるげーとさんも、一度いかがです?

投稿: こまち | 2008/02/19 14:19

>こまちさん
ハゲマシのお言葉ありがとうございます。(笑)

前髪も全部、後ろに流すとオールバックですよね。
リーゼントは、前のほうに髪を集めるというか、なんというか、やったことないので、詳しくは知らないですけど…。

今、コマーシャルでもいろんなものが紹介されてますよね。

僕は、ネタとして、試してみたいな~

投稿: すもーるげーと | 2008/02/22 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91291/40175952

この記事へのトラックバック一覧です: リーゼント:

« 足跡 | トップページ | 氷の山 »