« 聞き上手 | トップページ | 秋分の日 »

2008/09/23

祝! 500

祝うほどでもないが、前回の記事、「聞き上手」が、

500記事目だったことが判明した。

この記事が501記事目。

 

2006年06月01日の「はじめまして」から

2008年09月22日の「聞き上手」まで

843日で、500記事

 

500÷843 = 0.59312

だいたい

5日で3記事

27日で16記事

程度の更新頻度。

 

せっかくなので、100回毎にどんな記事だったか確認した。

  1回目 「はじめまして

100回目 「中国語の歌を覚える -口が動き始める-

200回目 「インタビュー

300回目 「葉の上の水

400回目 「時間の単位

500回目 「聞き上手

もしかしたら、数え間違えているかもしれない。

良かったら、本当に100回目かどうかとか

数えてみるのも面白くないかもしれない。

 

特に有用な記事でもなく、駄文をダブンダブン流し込み、

ネットワークトラフィックの増大とハードディスク容量の圧迫に

関与した罪、重ねている。 現在、26.5MB程使用。

 

これからもマイペースで続けるつもり。

現在、毎日更新キャンペーン中ではあるが、いつまで続くことやら・・・。

 

さて、次の目標は512記事目!

 

  一歩ずつ

     駄文の記事の 

           罪重ね

ランキングへの協力、クリックお願いします。  

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング


|

« 聞き上手 | トップページ | 秋分の日 »

小さな挨拶」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
すごいですね、500も書いているのですね!

短い文章の中に、フフ…と笑わせる要素を入れるすもーるげーとさんのような文章を毎日書き続けることは大変なことだと思います。

最近、私のパソコンもCドライブの容量不足ばかりを主張して、どうしていいか判らないので適当に削除したら使えない機能が出てきました。

それでもmixiの書き込みができればいいや~と思っていますnotes

これからもたくさん書いて下さいね。


投稿: こまち | 2008/09/23 07:54

>こまちさん
いつもコメントありがとうございます。
m(_!_)m
これからも、コツコツと駄文を積み重ねていきます。
宜しくお願いします。

投稿: すもーるげーと | 2008/09/23 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91291/42562584

この記事へのトラックバック一覧です: 祝! 500:

« 聞き上手 | トップページ | 秋分の日 »