« 栗 | トップページ | 歯ごたえ »

2008/10/02

また、間違えられた

よくいくホームセンターで、また店員さんと間違えられた。

(「店員さん?」を参照)

残念ながら、僕の知識では、お客さんの要望に応えられなかったので、

店員さんを呼んでもらうことにした。

(当たり前のことか・・・。)

今日の空

店のユニフォームと同系色のカーゴパンツをはいてたことが原因のひとつか。

上は、違うけど、似たようなコスチュームに見えたのかもしれない、

お客さんからは。

 

コスチュームといえば、思い出す。

DPZの「新しいコスプレ」。 

店員さんと同じようなコスチュームで店に入るというもの。

小市民な僕には、できないことだが、

気づかないうちにやっているのかもしれない。

 

どうせ、間違えられるなら、

もっと勉強し、知識を蓄えて、臨みたいところ。

  気づかずに  

     こっそり コスプレ

                     お楽しみ

ランキングへの協力クリック、ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

No.510


|

« 栗 | トップページ | 歯ごたえ »

小さな日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91291/42657302

この記事へのトラックバック一覧です: また、間違えられた:

« 栗 | トップページ | 歯ごたえ »