« メタボ・・・? | トップページ | 階段の電灯 »

2008/11/02

ワン・ワン・ワン

11月1日は、ワン・ワン・ワン で「犬の日」なのだそうだ。

僕は、11月01日と書きたがるので、ワン・ワン・ゼロ・ワンで、「犬の日」っぽく無い。

どちらかといえば、11月11日の方が、ワン・ワン・ワン・ワンで、「犬の日」っぽい。

でも、4回だと調子が悪いか。 

3回のほうがリズムがある。

山海の珍味なんてもいうし。

 

1月11日も、ワン・ワン・ワンだ。

犬の日では、ないのだろうか。

僕は、01月11日と書きたがるので、ゼロ・ワン・ワン・ワンだが。

 

1月1日なら、ワン・ワンだ。

2回も調子が悪いか。

これも01月01日と書きたがるので、ゼロ・ワン・ゼロ・ワンになる。

なんか、キカイダーみたいだ。

 

こんな調子でいくと、

12月12日は、ワン・ツー・ワン・ツーで、

水前寺清子の「365歩のマーチ」の日になりそうだ。

  脳内が   

      ワン・ワン・ワンで

                      騒がしい

ランキングへの協力クリック、ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

No.527


|

« メタボ・・・? | トップページ | 階段の電灯 »

小さな日常」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

すもーるげーとさんの頭の中って、どんな風になっているんだろう?とちょっと可笑しくなりました。

1月2日になったら、きっとこのワンツーワンツーを思い出して、歩き出しちゃいそうです(笑)

投稿: こまち | 2008/11/03 10:53

>こまちさん
僕も頭の中を見てみたいな~。
頭の外はご覧の通なんですが。

え~っと、1月2日は、僕的には、ゼロ・ワン・ゼロ・ツーなので、歩き出すのは12月12日にしてください。(笑)

投稿: すもーるげーと | 2008/11/05 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91291/42979213

この記事へのトラックバック一覧です: ワン・ワン・ワン:

« メタボ・・・? | トップページ | 階段の電灯 »