« 「明日! 脳天気です。」 | トップページ | あっという間 »

2008/12/13

気がつけば

12月12日になっている。 もう過ぎた。

ワン・ツー・ワン・ツーで、「356歩のマーチ」になる。

歌詞をよく見ると(よく読むと)、けっこう厳しい。

「休むな!」「歩け!歩け!」といわれている感じ。

でも、元気がでる。 

 

人によって、受け止め方の違いが出るかもしれないが、

僕にとっては、こんな風に聞こえる。

「苦しんでる暇があったら、楽しませることを考えよう!」

「悲しんでる暇があったら、楽しむことを考えよう!」

「泣く暇があったら、笑おう!」

 

と思いつつ、12月ということで、

ただ、ただ、「年の瀬が・・・」とバタバタするばかり。

 年の瀬が   

      ワン・ツー・パンチで

                        押し迫る

ランキングへの協力クリック、ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

No.537


■関連記事

ワン・ワン・ワン

|

« 「明日! 脳天気です。」 | トップページ | あっという間 »

小さな日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは! ご無沙汰していました。
パソコンの調子が悪かったのと、自分が忙しかったので、なかなかよそ様に出向けませんでした(^_^;)

なんだかんだ言っても、後20日もないのですね。
そう思うと焦ります。
でも、焦ってもしょうがないので、ゆっくり年の暮れをすごそうかと思っています。
と、毎年言いつつ掃除をサボります(^^♪

投稿: こまち | 2008/12/13 15:34

>こまちさん
そうなんですよ、焦ってもしょうがないんですよね。
やるべきことは、盛りだくさんですが、こつこつこなしてます。

いつも、コメントありがとうございます。
m(_!_)m

投稿: すもーるげーと | 2008/12/17 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91291/43402383

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば:

« 「明日! 脳天気です。」 | トップページ | あっという間 »