« 親切の行方 | トップページ | 午後にゴーゴー »

2009/01/17

デジカメ、その後

デジカメを紛失して以来(「デジカメよ、いずこ」)、デジカメの代わりに、

携帯電話のカメラを使ったりしたが、なかなか思うような画にならない。

 

失くしたとあきらめるべきか。

今なら、一万円ぐらいで、もっと良いのもあるよな。

単三電池が使えるのが良いんだけど。

広角28mmだと、感じが違うんだね~。

お手軽に撮れるのが良いな。

マクロ撮影って良いよな~。

…。

 

いろんな思いで、新聞広告、人気デジカメランキング等をみて、

価格を調べたりした。

 

要約すると、ようやくデジカメの購入にふみきったということ。

そして、もう手にしている。 1月8日に入手。

機種は、リコーのR10

 

お気に入りは、1cmまでよれるマクロ撮影。

そして、広角28mm。

 

ちょっと試し撮り

屋根の霜

霜の降りた屋根。

 

竹と空

部屋から見える風景。

 デジカメを   

      要約 手に入れ

                        試し撮り

ランキングへの協力クリック、ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

No.540


|

« 親切の行方 | トップページ | 午後にゴーゴー »

小さな日常」カテゴリの記事

コメント

すもーるげーとさん、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします

デジカメ、とうとう買ったのですね?
やっぱり、いつも使っている物がないと不便ですよね。
私も、清水から飛び降りる心境でパソコンを買いました。
散々悩んだのですが、やっぱり新しいものはいいです。
すもーるげーとさんの所に遊びにきても、迷子にならずに帰れるようになりましたよ(笑)

投稿: こまち | 2009/01/17 14:26

>こまちさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくです。

デジカメ、とうとう買ってしまいました。
僕は、清水の舞台に飛び上がる心境で買いました。(笑)
今年は、遊びに来てくれた、こまちさんを迷子にするぐらい、更新できたら良いなと、はかない目標をたてました。

投稿: すもーるげーと | 2009/01/18 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91291/43758121

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ、その後:

« 親切の行方 | トップページ | 午後にゴーゴー »