« 入手! 「あいもかわらず毎日がおひとりさま。」 | トップページ | 手の行方 »

2010/05/22

ダンボール君

今日は、ほぼ一日畑仕事。

 

夏のような温かさ(暑さ)にボォーとなりそうだったが

思わず没頭してしまった。

 

遅い昼食がわりの果物を食べてのんびりしてたら

ダンボール君が、ノホホンと鍬を見つめていた。

ダンボール君、鍬を見つめる

どうせ、鍬を見つめるなら

眼光鋭く、「クワッ」と擬音がでるくらいじゃなきゃ・・・。

 

 

 

 

などと、つまらないことが思い浮かんだ。

 

 

あっ!いつものことか。

  暑さゆえ  

     つまらぬことが

                    思い浮かぶ

ランキングへの協力クリック、ありがとうございます。

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

No.741



|

« 入手! 「あいもかわらず毎日がおひとりさま。」 | トップページ | 手の行方 »

小さな日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91291/48429777

この記事へのトラックバック一覧です: ダンボール君:

« 入手! 「あいもかわらず毎日がおひとりさま。」 | トップページ | 手の行方 »