« 伊達 | トップページ | 「ゲゲゲの女房」主題歌で、ちょっと気になったこと »

2010/05/19

同じ雲を見ていた

先日の日曜夕方、スーパーでの買い物の帰り

雲の形に惹かれてパチリ。

くも

たらこのような形が月山の上に浮かんでいたり。

たらこ?

面白い形だと思っていたら

友人のブログにもその雲の写真が

       路地裏の おっさん ♪:V8 ア・ソ・ビ 男たちのCAMARO (羽衣酒造)

あぁ、同じ雲を見てたのね

若干、形は変わっているけど。

 

ブログで写真を公開してくれなかったら

同じ雲を見ていたなんて

気づかなかったかも。

        夕暮れに   

            ひょっこり 見ていた

                              おなじくも

ランキングへの協力クリック、ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

No.738



|

« 伊達 | トップページ | 「ゲゲゲの女房」主題歌で、ちょっと気になったこと »

小さな日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆ どもです♪
同じ 雲 を見ていたとは☆笑☆
当方は 寝起き でしたが、、、(^^ゞ

ガウ が一機、増えてますね。。
ガルマの仇討ち部隊??(^◇^)y-゜゜

自然には、やはり感動する事しきりです☆
大事に共生していかなければ、、、
と思う今日この頃☆☆☆

投稿: 羽衣酒造 | 2010/05/20 02:13

>羽衣酒造さん
コメントありがとうございます。

なかなか、奇妙な形だな~と思いましたが
ガウとたらこと見る人のよって発想が違うもんです。

自然とは、共生していくことが一番なんでしょうね。
たしかに、最近、感じること多々であります。


投稿: すもーるげーと | 2010/05/21 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91291/48404406

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ雲を見ていた:

« 伊達 | トップページ | 「ゲゲゲの女房」主題歌で、ちょっと気になったこと »