« なんかへん | トップページ | 若い子? »

2010/06/16

やっと光

頭髪の日

タイトルと写真に特別深い関係はない。

 

 

 

僕の住む地域にもやっとフレッツ光がくることになった。

この日がくることを一日25時間の思いで待っていた。

4日で100時間待った感じだろうか。

 

 

とはいってもまだ先のことで

10月1日からのこと。

 

今日は、NTTから工事日の予約の電話があり

幸運にも、初日10月1日の工事となった。

その日が待ち遠しい。

一日26時間の思いで待つことになる。

 

 

ネット環境が良くなったからといって

このブログが面白くなるわけでもないし

更新が多くなるわけでもない。

 

たぶん、今まで通りなので

どうかご期待を m(_~_)m

 

  やっときた  

      町に待ってた  

                      そのひかり

ランキングへの協力クリック、ありがとうございます。

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

No.766



|

« なんかへん | トップページ | 若い子? »

小さな日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91291/48648300

この記事へのトラックバック一覧です: やっと光:

« なんかへん | トップページ | 若い子? »