« 曲が好き | トップページ | やっと光 »

2010/06/15

なんかへん

今日、風呂に入ってビックリした。

ちなみに「風呂に入って」は

湯船に浸かっていることではなく

「浴室」という場所に居て

湯船に入る前の

洗い場で身体をまさに今洗おうとしている

タイミングを意味している。

 

なにか景色が違う

なんかこうクッキリしている

いつもより湯気がないのか?

まさか、湯船の中は水でしたというオチではないか?

いや、ちがう。

 

母が掃除したのだろうか?

いや、そういうクッキリではないようだ。

いつもなら気にしないところが

きれいに汚れがみえて

掃除しなきゃと思えるくらいだ。

 

 

 

なんだ?

 

どうした?

 

なにがあったんだ?

 

 

 

 

 

 

「おーっと! メガネをかけたまま風呂に入ってた!!!!」

 

 

 

 

「おーっと! メガネをかけたまま風呂に入ってた!!!!」

 

 

 

 

「おーっと! メガネをかけたまま風呂に入ってた!!!!」

    テレビでよくやるある場面をリピートしている感じで・・・

 

で、メガネを外して体を洗って湯船でゆっくり・・・。

 

とまあ、しょうもないオチだったが

最近、ちょっとしたボケをしてしまう。

 

まったく、どうかしている。

 

というか、メガネが僕に同化している?

 

今後ともどうか宜しく m(_~_)m

 

ブログネタ: バスタイム、毎日“湯船”に浸かる?参加数拍手

  どうかしてる  

      きれいに汚れが  

                      みえている

ランキングへの協力クリック、ありがとうございます。

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

No.765



|

« 曲が好き | トップページ | やっと光 »

小さな日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91291/48640468

この記事へのトラックバック一覧です: なんかへん:

« 曲が好き | トップページ | やっと光 »