« 姿勢が悪い | トップページ | 予約 »

2010/07/02

店員さんの左手

今日、買い物をしたときのこと

レジでお金を支払っているとき

店員さんの左手が気になった。

 

 

親指の根元あたりに何か書いてある。

残念ながら、僕の視力、動体視力をもってしても

何が書いてあるか確認できなかった。

別に視力が良いわけでもない。

どちらかというと悪い方。

メガネのレンズもずいぶん厚くなってしまった。

 

ちょっとしたメモなのだろう。

注意されたことだとか

時間になったらやらなきゃいけないことだとか

なんだろう?

 

と、気にしていてもしょうがないので

僕もちょっとしたことを書いておこうかと

思った。

 

手にメモ

 

むやみにこんなところに書き込みをしていると

他の人が気になってしょうがないですよという注意。

  気になった 

      その 書込みを  

                       禁止する

ランキングへの協力クリック、ありがとうございます。

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

No.782


|

« 姿勢が悪い | トップページ | 予約 »

小さな日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91291/48778000

この記事へのトラックバック一覧です: 店員さんの左手:

« 姿勢が悪い | トップページ | 予約 »