« 擬音 | トップページ | 元妻記号 »

2010/07/15

御利益

今日は、羽黒山頂で「花祭り」。

心配していた天気も

屋内にいるとき豪雨

屋外にでると雨があがるという

好条件で

無事終わった。

これも日頃の精進の成果か

「花祭り」の御利益か。

 

 

御利益といえば

なんといっても竜雷太

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、ゴリ役。

太陽にほえろ! 七曲署の刑事たち- Wikipedia参照

 

「花祭り」については、こちらのブログで。

  この天気 

        日頃の精進  

                         御利益か

ランキングへの協力クリック、ありがとうございます。

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

No.795


|

« 擬音 | トップページ | 元妻記号 »

小さな日常」カテゴリの記事

コメント

昨日はたいへんお疲れ様でした。

あれは間違いなくご利益ですよ。

実は私は今日、月山に登ってきましたが、下界では豪雨だったにもかかわらず、月山では雨具なしで済みました。
やはりこれもご利益、日頃の精進のたまもの、と自分で納得しています。

投稿: 土岐 | 2010/07/16 18:07

>土岐さん
月山先達ご苦労様です。
下界で豪雨なら山の上は想像を絶する天気と思えますが雨具なしで済むとは、まさに日頃の精進の成果でしょう。

投稿: すもーるげーと | 2010/07/17 02:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91291/48886417

この記事へのトラックバック一覧です: 御利益:

« 擬音 | トップページ | 元妻記号 »