« 七夕の出来事 | トップページ | 7・8・9 »

2010/07/08

大相撲 名古屋場所

名古屋場所の中継が中止になった。

僕自身は、相撲中継は特別観たいということでもないが

リハビリ中、入院中の父と話をするときのネタになる。

 
 

病院では相撲中継を楽しみにしている患者さんがいる。

看護師さんも相撲の話をネタに

患者さんとコミュニケーションをとっている。

 

そんな人達の楽しみを奪わないためにも

相撲中継はやって欲しいと思うのだが・・・

名古屋場所が開催されないのならしょうがないが

開催されるのなら中継すべきと思う。

 

NHKがだめなら民放でもいいし。

 

ダイジェスト版だけではさみしいだろうな~

  ひっそりと 

      どこかでやってる  

                       名古屋場所

ランキングへの協力クリック、ありがとうございます。

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

No.788


|

« 七夕の出来事 | トップページ | 7・8・9 »

小さな日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91291/48830892

この記事へのトラックバック一覧です: 大相撲 名古屋場所:

« 七夕の出来事 | トップページ | 7・8・9 »