« 扇風機とハエたたき | トップページ | 熱い時は・・・ »

2010/07/11

参院選挙開票速報番組


ブログネタ: これって無駄じゃない!?と思うものは何?参加数拍手

ただいま、参院選挙開票速報系特別番組づくし。

はじめの少しをみたが

もう投票はしたのだし

あとで結果をネットで確認することにして

TVのスイッチをオフ。

 

選挙が大事であることはわかるが

各局そろって同じような番組を

放送する必要かあるか?と思う。

 

放送用電波の無駄使いじゃないかといいたくなる。

 

各局の放送内容を因数分解して

不要部分を削除して

どこか一局で放送してくれれば済むのに。

と、できそうもないことをかんがえる。

 

ところで、参院選公示の日から思っていたのだが

山形の梅津ようせい氏が

くりいむしちゅーの有田哲平氏にみえてしまう。

  どの局も 

        開票速報  

                        白熱し

ランキングへの協力クリック、ありがとうございます。

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

No.791


|

« 扇風機とハエたたき | トップページ | 熱い時は・・・ »

小さな日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91291/48853914

この記事へのトラックバック一覧です: 参院選挙開票速報番組:

« 扇風機とハエたたき | トップページ | 熱い時は・・・ »