« サライ | トップページ | み、み、民主党! »

2010/09/01

月山八合目で避暑

9月になったというのに

なんだ、この暑さは。

 

自宅介護中の父も暑さでまいっているので

クーラーとかをかけるより

涼しいところに行こう!

ということで、月山八合目に。

 

車で行ったので登山ではないかな。

月山八合目 停留所

涼しさと景観に期待して行ったのだが

期待の半分は気体となって白くモヤが・・・。

 

来た以上、少しはのんびりしていこうと

車椅子をだして父を車外に。

月山八合目 案内板

しばらくは、駐車場でウロウロ。

 

景観は期待できなかったが涼しさは充分。

白くかかったモヤも手伝って心地良い涼しい風。

月山八合目 草花

往復の移動時間は、車のクーラーで涼み

月山八合目では、天然のクーラーで涼み

ちょっと避暑した約2時間。

ブログネタ: 登ってよかった山を教えて!参加数拍手

    天然と 

         車で涼む   

                         約2時間

 

ランキングへの協力クリック、ありがとうございます。


blogram投票ボタン


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

No.836


|

« サライ | トップページ | み、み、民主党! »

小さな日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91291/49318068

この記事へのトラックバック一覧です: 月山八合目で避暑:

« サライ | トップページ | み、み、民主党! »