« 聖夜 | トップページ | 青なのに »

2011/01/07

ようやく明けました

ブログネタ: 2011年、今年初めてあった“いいこと”は何?参加数拍手

羽黒山

年末年始は地元の行事、松例祭に参加。

松例祭については、

多聞館お宿日記: 羽黒山松例祭 網漉き行事

多聞館お宿日記: 羽黒山松例祭・大松明まるき

多聞館お宿日記: 羽黒山松例祭

を参考に。

 

 

そうそう、昨日「七草がゆ」を買いにスーパーに行った。

温めるだけの出来合いのもの。

 

が、残念ながら希望に沿うものはなかった。

 

 

念のためアルバイトの店員さんに聞くと

年配の店員さんに聞いてくれて

青果コーナーにあるとのこと。

 

アルバイトの店員さんに付いて

青果コーナーを探したが

やはりなかった。

 

「成果なしですね」と声をかけると

「すみません」との返事。

 

「青果だけに」とひとこと添えると

ちょっと苦笑いの店員さん。

 

と、くだらなぬネタで

ようやく明けた本ブログ。

 

今年もよろしくお願いします。m(_~_)m

  本年も  

     くだらぬネタで

                      明けてゆく  

ランキングへの協力クリック、ありがとうございます。

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

No.856



|

« 聖夜 | トップページ | 青なのに »

小さな挨拶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91291/50520761

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく明けました:

« 聖夜 | トップページ | 青なのに »