« 「カマキリの食事」ふたたび | トップページ | しわ寄せ »

2011/11/19

ブーツ おNewで 朝食後

冬への準備で雪囲い作業まっただ中なこの頃。 

 

先日、ちょっとしたぬかるみに足が入ったら

ブーツ(長靴)の中に水(というか泥)が入ってきた。

 

あぁ、このブーツももう寿命かと

ブーツを慎重に新調した。

 

その新調したブーツを

朝食後に「さて、雪囲いをやるか!」と

意気込んではいた時の写真。

ブーツ おNewで 朝食後

子供の頃の記憶では、長靴に穴が開くと

パッチを当てて修理していたと思う。

 

最近のブーツ(長靴)はウレタン製で

軽いし履きやすいのだが

穴が開いても修理がきかない(と思っている)。

 

一年ぐらいでどこかしらに穴が開く様なので

一年ごとに新調している。

値段がそれほど高くないので

いわゆる「使い捨て」だと思って使っている。

 

使い捨てなら、相当売れたんだろうな~

なんて思う。

素材がウレタンだけに・・・。

 

タイトルは「ブーツをぬいで朝食を」をもじったもの。念のため・・・。

  売れたわけ  

      素材を選んで 

                      ウレタンだ

ランキングへの協力クリック、ありがとうございます。

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

No.897


|

« 「カマキリの食事」ふたたび | トップページ | しわ寄せ »

小さな日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91291/53267352

この記事へのトラックバック一覧です: ブーツ おNewで 朝食後:

« 「カマキリの食事」ふたたび | トップページ | しわ寄せ »